ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タキシードウッシー2号

<<   作成日時 : 2008/12/03 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1号の改良版

画像
左1号右2号


見てすぐわかるのは、鼻の周りの色と角。
他には手足(?手はおかしいか)の大きさ。
1号の足がとても華奢に感じたので、手足4本とも丸大で作ってみました。
それだけで1号より全体的に大きく見えます。

皆様どう思います?
角は2号のでいいと思うけど、鼻周りの色と手足はちょっと悩むところです。
皆様のご意見ご感想をお待ちしております。


1号の記事はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2号も可愛いけど、私は1号がいいなぁ!
でも角の部分は2号のほうが良いかもしれない!
ドンちゃん
2008/12/03 19:50
全体の感じは2号ですが、お顔(鼻まわり?)は1号君がスッキリしてて良いです。
ジェイ
2008/12/03 20:24
ドンちゃん
手足が大きい(太い)とごつくなっちゃうかなぁ?
ちー母
2008/12/04 17:07
ジェイさん
年賀状の印刷見本の広告を眺めていたら、みんな鼻の周りがピンクだったりベージュだったりしてたんで、やってみました。
ちー母
2008/12/04 17:08
タキシードウッシー2号 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる