ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントのビーズ納め(1月3日追記・編集)

<<   作成日時 : 2008/12/31 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミユキのクロッシェキット。

画像


親孝行は、息子のちー父が一手に引き受けてくれてるので(嫌々だけど)、嫁はビーズで遊んでます。

クロッシェ部分に伸縮性があるので、見た目より長くなります。
画像


画像


あと2こ、キットを持ってきてるんだけど、紅白見ながら作っちゃおうかな。
ビーズをやりながら年越しっていうのもいいかも(笑)


*************************************************

1月3日デジカメ写真に差し替え

本日帰宅しました。
夜更かしもしてないのに、とても眠いです。
今日は何もせずに、さっさと寝ます。

このネックレス、私の母が持っていきました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ホントのビーズ納め(1月3日追記・編集) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる