ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ納め

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年内最後のビーズネックレス

画像

妹にプレゼントしたネックレスの色違い。
といってもちょっぴりデザインは変えてるけど。

画像

長さは65cmくらい。
妹のより10cmくらい短い。

真ん中のさざれの大きさを、きちんとそろえればよかったなぁ。
いまさらなんだけど・・・・・


グリフィンコード(ベージュ)
3カットビーズ
アクリルビーズ2種
樹脂ビーズ
チェコガラスパール
クォーツァイト
アメジストさざれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色違いで随分雰囲気が変わりますね〜〜!
クール&エレガントという感じでどちらも素敵です♪
貧乏性の私は、首の後ろになって隠れるワイン色のビーズがとてももったいないような気がします^^;
ネックレスだけ見るのと首にかけた時では感じが変わりますね。
今のセーターの色だと、首の後ろに隠れるビーズをフロント部分に使うと映えるような気がするけど
白のセーターだと今のままの方が素敵だよね・・
今年の最後に素敵な作品を見せてもらってありがとう♪♪

アマゾンリリー
2008/12/29 20:57
アマゾンリリーさん
やっぱり?
悩んだんだよね。
このときはピンクのセーター着てるけど、普段は茶系の服が多いから、樹脂ビーズを前に持ってきちゃうと重たいかなぁと思ってね。
この樹脂ビーズ、実際はウィスキー色です。値段もお手頃!
ちー母
2008/12/29 22:32
ビーズ納め ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる