ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS つきのもの

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

戻ってきてもあんまりうれしくない・・・・・

先週、2年半ぶりに生理がもどってきた。
リューブリン注射をやめて半年後。

リューブリンというの、女性ホルモンそのものを抑制する薬。
私の乳ガンは、女性ホルモンをえさにしてるタイプなのでこれは必須。
んで当初の予定通り、術後2年でリューブリン完了。

やめて半年でもどってくるってことは、やはり私は「若い」らしい。
えさがまかれた状態で大丈夫なのか?と不安になるけど、私の場合は早期だったし、今のところ何事も起きてないから大丈夫じゃないかとのこと。

今月に入ってから、うそみたいに更年期の症状が出なくなったので、おかしいなとは思っていた。
カラダは正直だね。
そうしたらきちんと生理が来るんだもの。
あんなに大汗かいてたのに、今はまったくなし。

これで毎月きちんと生理がくるのかどうかはわからないけど、正直ひさしぶりの煩わしさは懐かしささえ感じてしまった。
でも、これで私は、本物の更年期が来たらまたあんなふうになるのね・・・・・
あんまりいないよ、2回も更年期やる人は(笑)
オンナとしては何とも複雑・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて言ったっら良いのか?
更年期を2回、次の更年期はきっと軽いんじゃないかな!
薬で無理やり身体をそうさせてたからきつかったんじゃないかな・・・
私もリュープリン使ってた頃、のぼせとかきつかった!
今は薬使ってないけど、卵巣も子宮も取っちゃったから更年期状態、でも、薬飲んで無理やり抑えてた時よりは軽いような気がします!
ドンちゃん
2008/12/27 08:14
ドンちゃん
ドンちゃんは経験者だったんですね。
「本物」は少し軽いかもしれないんですね。
ちょっと安心しました。
ありがとう!
ちー母
2008/12/27 23:07
つきのもの ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる