ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の石

<<   作成日時 : 2008/12/01 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

これは私の石だと思う。

画像
ラベンダーアメジスト、トルマリンクォーツ、ローズクォーツ、水晶


「stone」で買った石を使って、またまたゴムブレスを作った。
このラベンダーアメジストはやっぱり私の石だと思う。
触っていると落ち着く。

実は「癒し」のブレスを作った数日後に、紫色のブレスが欲しいと思って作った物がある。
画像
クラック水晶(紫、ピンク、どちらも染)、シンセオパール、アクアクリスタル

見た目はよく似てるけど、こちらはすべて加工の石。
これを「癒し」のブレスと一緒に、ずっと身につけてた。


ただの偶然だと思うけど、このところずっと胃腸の調子が悪い。
ちょうど↑をつけ始めた頃から。
ラベンダーアメジストのブレスが完成してからは、コレ1本だけを身につけるようにした。
そうしたら、少しづつ楽になってる。
まあ、油っこい物は一切食べずコーヒーも我慢してるし、いつもの半分も食べてないし胃薬も飲んでるんで、当然なのかもしれないけど。
なんとなく、加工された石をお守り変わりにしたのがいけなかったような気がして。
まあ、気の持ちようだと思うんだけど。


画像
クォーツアイト、プレナイト、ハニーストーン、クラック水晶、水晶

こちらは「癒し」のブレスの進化版(笑)
「癒し」のブレスをしてると、なんだかのんびりしすぎちゃって、ボーっとしてるうちに1日終わっちゃう様な気がして。
だからちょっとオレンジや黄色の元気が出る石を混ぜれば、ちょっと変わるかなと思って作ってみた。
でも体調がイマイチだから、まだ身につけてはいないんだけど。


石のチカラってやっぱりあるのかなぁと感じている今日この頃。

今週はいつもの診察の日があるので、胃腸の不調は報告する予定。
胃カメラをやってもらったほうが安心かなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近です。石と接する機会がありました。それから石の浄化方法とか教えてもらって、水晶ブレスを買いました(店頭で)。
しかし・・・WCに落してうっかり流してしまいました・・・。

ちー母さんの作った緑色ベースのブレスに惹かれます。
でも、私を助ける色は青だそう。
カオリ
2008/12/01 21:00
少し調子が下がってる様なので心配です。
石の力もかりて、ノンビリ、ゆっくりなさって下さいね。
私も最近石に興味がフツフツと沸いております。
会う人、会う人、皆、石を身につけているんだもの。
ジェイ
2008/12/01 23:55
石の力、あると思います。目には見えないけど絶対にあると信じています。 自分も遅くなりましたが後でUPしますね! どれもいい色だけど色だけでは選べないですよね。ちゃんとその時の心の状態とか、体の調子とかで。お疲れとか出ていませんか?たまにはゆ〜〜〜ったりとなさってね。
mint
2008/12/02 11:21
カオリさん
カオリさんが惹かれるということは、その石がカオリさんになにか語りかけてるのかもしれないですよ。
ちー母
2008/12/02 17:32
ジェイさん
私もこんな予定ではなかったんだけど(笑)
もともと「こんなのお数珠みたいでいやだわ」って思ってたんだから。
ちー母
2008/12/02 17:35
mintさん
ファッションとして身につけるのなら問題ないんでしょうけど、お守り変わりにずっと身につけるとなると、やっぱり加工されてない方がいいんでしょうね。
空腹でも気持ち悪いし、ちょっと食べただけで気持ち悪くなるし・・・・・
りんごだけは食べられるので、それでしのいでます。
ちー母
2008/12/02 17:38
私の石 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる