ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の街

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

休みの日には混んでるのがわかってるので、あまり街には出かけない。

でもユニクロでどうしても欲しい期間限定ものがあったので、でかけてみた。

家から歩いて、ユニクロまで30分。

やっぱりにぎやかねぇ・・・・・・

モディの前は、華やかに飾り付けられてた。
画像

夜にはライトアップするのかな?

ユニクロでお目当ての物を買って、また歩いて帰ろうかと思ったんだけど、さすがに疲れたのでバスで帰った。


そして翌日の今日。

筋肉痛・・・・・・・

日頃の運動不足がはっきりしたわ。

でもすぐに出るって事は、若い?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、それは若いよ、ちー母さん!
11月に入ってこちらも初雪を見ました。
街は既にツリーなども登場してます。
私は11月のクリスマス仕様はちょっと許せないんですが。。(笑)いよいよ冬です。
ジェイ
2008/11/05 02:17
もうクリスマスですね!
私の職場でもハロウインが終わるとすぐクリスマスの飾りを始めましたよ!
ツリーはさすがにまだ出していませんが・・・
パーツクラブには寄ってこなかったんですか?
ドンちゃん
2008/11/05 09:29
ジェイさん
そちらはいよいよ冬到来ですね。
こちらはこれから紅葉が始まります。
イチョウの葉っぱもまだ青々してるのに、クリスマスツリーっていうのも、ピンときません。
ちー母
2008/11/05 17:45
ドンちゃん
あはは!
バレバレですねぇ。パーツクラブ寄りました。
金具と糸を買ってきました。
ちー母
2008/11/05 17:46
もうクリスマスの準備ですね。ウチでは15日頃から飾りつけを増やして行こうと思っています。翌日筋肉痛、若いわよ!自分もまだまだ!でもたったこれだけで筋肉痛?ってその前に情けなくなってしまいますけど・・
mint
2008/11/05 21:15
mintさん
実はこの翌日も、同じように街方面40分くらいかけて歩きました。
春に剥離骨折したところが、鈍く痛くてその後はおとなしくしてます。
毎日少しづつがいいんだと、身をもって実感しました。
ちー母
2008/11/06 19:08
休日の街 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる