ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS stone

<<   作成日時 : 2008/11/27 20:50   >>

トラックバック 1 / コメント 4

浅草橋まで行こうかと思ったんだけど、体調イマイチでネットで購入。

「癒し」でブレスを作ってから、ずっと身につけてる。
天然石のチカラにすがりたいわけではないんだけど、なんとなく。
ときどき、水晶さざれを入れたオーガンジーの小袋にしまって、浄化のまねごともしてみたり。

もっと違う感じのものを作りたくてしょうがなくて・・・・(笑)

画像

上からクラッククリスタル、ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、トルマリン入りクォーツ
すべて8mm。

このアメジストを袋から取りだして手にしたとき、なんだかぞわっと鳥肌がたった。
今まで天然石を触っていて、こんな感覚は初めてだ。
絶対このアメジストでブレスを作らなくっちゃと思う。


画像

左からクリスタルボタンカット、カーネリアン、ヘマタイト
すべて6mm。

「気力アップ」でカーネリアンのネックレスを作ったので、おそろいになるようなブレスを作ろうと思って選んだ。


画像

ラフロッククリスタルタンブル、アメジストさざれ

浄化のまねごとに使おうと思って買ったラフロッククリスタル。
思ったより大きかった。
氷砂糖みたい。
画像



さっそくブレスを作ろうと石を並べたら、肝心のゴムが無かった・・・・・
おあずけだぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私の石
これは私の石だと思う。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/12/01 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜!どんな物が仕上がったのかしら?と楽しみにして見て行ったら。残念でした。 自分も来週の記事でクラスターとさざれをUPしましょうね。
mint
2008/11/29 00:06
わぉ〜私もついこの間
カーネリアンやシトリンなど
いくつか買ってきたんですよ〜(^-^)
大体は色で選んだんだけど
下心的には金運と健康運・・・
まだ形ははっきり決めてないけど
石を出しては触ってみてます。
それだけでなんか
落ち着くような気が・・・

石触ってゾワゾワ?
それ右手でした?左手でした??
かすみ
2008/11/29 23:21
mintさん
やっと作りました。
あとでアップしますね。
ちー母
2008/12/01 18:43
かすみさん
どっちだったかなぁ。
たぶん左手だと思う。
んでそのあと両手で触り直したけど、最初ほど感じなかったんだよね。
ちー母
2008/12/01 18:46
stone ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる