ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 失せ物あらわる!

<<   作成日時 : 2008/11/24 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も堅ちゃんFCを継続したので、特典グッズがきていたはず・・・・・・

しかし、全く記憶がない。
いや、「継続ありがとう」っていう紙っぺらは見たけど、中身がどんなものだったか全く浮かんでこない。

朝からKh+マークの封筒を探し回る。
ない・・・・・ない・・・・・・
一日中探し回ったけどみつからない。

届いたときにちょうど調子が悪くて、よく確認しないでDMといっしょに捨てちゃったかもしれない。
あ〜あ・・・・・

でもどんなものだったか調べれば、何かわかるかとググってみると・・・・・・・

いや〜
堅ちゃんはかなしいだろうね。
FC会報やグッズがオークションにわんさか・・・・・・

んで見つけたよ、今年の!
思い出した!エチケットブラシだ!!

画像

黒いのが今年の「鏡付きエチケットブラシ」。
現存してる会員継続特典を並べてみた。
印鑑ケース、耳かき、キーチェーン。
他にボールペンと爪切りももらったけど、ボールペンは使い切って処分。
爪切りは壊れたので処分した。


物がわかると記憶もよみがえってくる。
封筒が見つからなくて当然だ。
中身を取りだしたあと、宛名をパンチングして処分したのを思い出した。

今日一日、捜し物以外何にもしなかったけど、とってもすっきりして満足(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
失せ物あらわる! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる