ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと不快

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

たまには野球の話でも。

6時15分ころにTV(G+)をつけたら、すでに3点取られてた・・・・
てっきり村田に打たれたのだと思ったら、吉村だったわ。
それにしても、ラミちゃんへの四球・・・・・・
見ていて気持ちのいいもんじゃありません。
最初の四球はランナーもいたからしょうがないかなと思ってみてたけど、HRのあとの打席はどうよ。

んでさらに5番を打ってるスンチャンが打てないんだもの、ますます不快・・・・・


われらがヨシノブくんも、かなりきてますね(泣)
ちー父は「出社に及ばずだよ」と怒ってますけど、それはかわいそうだと思うわ。
(複数年契約してるから、いなくなることはないと思うんだけど)


全然関係ないけど、なんで、天王山っていうのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、秀吉と光秀の戦いで、この山(天王山)を制した方が勝ちだったところから。。ってんじゃなかったでしょうか?違ってたらご指摘を。

今日巨人は負けたのね!驚きです。もう負けることはないと思ってました。
ジェイ
2008/10/10 00:33
ジェイさん
そういう山がほんとにあったんですね。

すんません。
優勝しちまいました。
ちー母
2008/10/10 22:45
母しゃま!いぇーいv(^0^)v
ってあんまり大騒ぎすると怒られるかな?
こっちでは阪神V逃す!って方が
扱い大きかったです(>_<)

天王山・・・何の戦いでかは覚えていませんが
京都と大阪の間にあります。
昔は渋滞の名所で毎日のように
「天王山トンネル○`渋滞」
などと、交通情報でやってました。
私が住んでるのは名阪国道のほうだから
通ったことないですけどね
かすみ
2008/10/11 01:28
ちょっと不快 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる