ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁プチうさ ふたたび

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お花を小さくしてみたよ〜

前回、お花がとてもでかくてインパクトありすぎだったので、小ぶりな花に変えてみました。
同時に頭のリボンも、ちょっと小さくしました。



画像


画像



前よりすっきりしていいかなと思うんだけど、どうでしょう?
花婿さんは、せいぜい蝶ネクタイの色を変えるくらいしかできないから、つまらんねぇ。
真っ赤なズボンでも履かせようかしら?(笑)

小さなバラは、アクセサリー通りで購入。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、バッチリです♪
こんな大きさならいいいんじゃないかなと思っていた通りの花の大きさ!
ピンクが清楚で可愛らしいですね。
やっぱり大きさのバランスは大事なんですね、本体が小さいだけに、ちょっと違うだけでこんなにもすっきり♪
リボンの小ささもマッチしてますね〜。
ツェツェ
2008/10/05 09:34
お花の大きさ、ちょうどいいと思います!
うさちゃんの顔が見えて可愛いです!
リボンやお花の色を変えたら、雰囲気の違ううさちゃんが沢山出来そうですね!
ドンちゃん
2008/10/05 20:48
ツェツェさん
ありがとう!
あと、赤、白、水色のバラを買ったので、がんばって作ります!
ちー母
2008/10/06 13:50
ドンちゃん
この大きさのお花が見つからなくて、やっとネットでみつけたのに、今日パーツクラブいったらあったのよ!
蕾のような感じで緑の萼もついてるの。
ちょっと早まったかなぁ(苦笑)
ちー母
2008/10/06 13:53
私もネットで見つけて買ってから、パーツクラブとかのビーズのお店に行って同じ物を見つけることがあります!
『しまった!』と思うこともありますが、値段が安かったりすると心の中で『よっしゃー!』と叫んでいます!
ドンちゃん
2008/10/07 07:23
ドンちゃん
うん、パーツクラブのほうがちょっと高かった!
『よっしゃー!』(笑)
ちー母
2008/10/09 23:16
花嫁プチうさ ふたたび ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる