ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アルミローズのピアス

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

妹に頼まれたピアス。

ただ接着剤で金具に貼り付けただけのもの。
画像

バラのサイズは6mm。
小さい分、かなり華奢な作りになってます。
花びらを整えようと爪楊枝を差し込んだら、花びらが裂けたようになっちゃいました。
8mmくらいの方がもう少し頑丈なんだろうけど、妹が「大きいとおもちゃみたいだから」というので、このまま送ろうと思ってます。

できたよ〜と妹にメールしたら、右耳のピアスホールが化膿しちゃったという返事がきました。
一応チタン製の金具にしたけど、大丈夫なのかしらねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このバラ、ずいぶん長い事人気がありますよね。まだ高校生くらいの頃に作ったイヤリングにこのバラをつけたりしていましたよ。
mint
2008/11/01 22:08
mintさん
私もビーズを始めた当初に買ったものをまだ持ってます。
今年はバラが人気なのかなぁ?
ちー母
2008/11/02 18:17
アルミローズのピアス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる