ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くす玉根付け 2種

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:37   >>

トラックバック 1 / コメント 8

ビーズマニアのレシピより

濃い色のもの
画像
赤、青、水色、紫、ピンク、トパーズの6色

画像
↑の裏側

画像
てっぺんと底はトパーズ



淡い色のもの
画像
紫、黄、オレンジ、ミントグリーン、青、ピンクの6色

画像
紫以外はミルキーな色

画像
てっぺんと底は紫



おまけ
画像

画像

画像

検分せずにはいられないらしい・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くす玉2種とウッシー3号
以前と全く違う色で作ったつもりだったんだけど、なんとなく似てるかなぁ。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/12/11 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜今日電車で前にたってた人が
これによーく似たのつけてはりました。
「これビーズだよねぇ〜」と思って
ちょっとジロジロ見ちゃった(^^;;;
くうすけ君の大きさからすると
直径3cmくらいなのかな?
くうすけ君こうやっててビーズを
むしったりはしないんですか?
かすみ
2008/10/31 01:02
可愛いですね!
淡い色の方が好みかな?
久し振りにビーズショップに行くと、
始めて見るパーツがたくさんありました^^;
どうやって使うんだろ??なんて思うものも・・・
アマゾンリリー
2008/10/31 21:06
かすみさん
くうすけは、ビーズを割ります!
さすがに3mmくらいの大きさだと、簡単には割れませんけど、丸小なら粉々になります・・・・
ちー母
2008/10/31 23:10
アマゾンリリーさん
私も淡い方が好き。
そのパーツ、どんなのかしら?
最近はデコパーツが侵略してきてるねぇ。
ちー母
2008/10/31 23:12
きれいですね。かわいい物が又沢山できたのですね!どちらの色もステキだけど自分的には最初の方が好みかも。
mint
2008/11/01 22:07
mintさん
濃い方が、帯の柄のような感じがしませんか?
和風ですよね。
ちー母
2008/11/02 18:15
あ〜、これ作ろうと思って忘れていたものでした。ちー母さんのおかげで思い出しました。
当時は材料が足りなくて、断念していたんですよねぇ。冬休みくらいに作ろうかしら。
淡い色もいいけど、濃い色も可愛いですね。
私だったら何色を使うかなぁ。
ツェツェ
2008/11/02 22:53
ツェツェさん
私も随分前にレシピを印刷したんだけど、すっかり存在を忘れていて(苦笑)
ひょっこり出てきたので、すべてアクリルで作ってみました。
これ全部スワロだったら、かなり高価よね。
ちー母
2008/11/04 19:23
くす玉根付け 2種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる