ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アームバンド3種

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

前回と同じ作り方で、ビーズを変えて3個。

画像

アクリル8mm、丸大、1分竹

画像

アクリル6mm、丸大、トライアングル

画像

樹脂8mm、丸大、トライアングル2種


最初にアームバンドを載せてから、「アームバンド 作り方」という検索でここにたどり着く方がかなり多いみたいです。
作り方は・・・・・・丸大を拾いながら△をつくっていく・・・・・ってな感じでしょうか。


検索してくる人がこんなにたくさんいるなら、少しは売れるかしら?なんて思ってこんなにたくさん作ったんだけど、私の母は「そんなもの、売れない!」とバッサリ(撃沈・・・・・)
挙句に「ウシを作りなさい」とおっしゃる。
ウシねぇ・・・・がんばってみるかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前に作ったアームバンドが切れてしまったので、リペアをしながら新作を作るか、あるいはシュシュを作ろうかと悩んでいる所です。
mint
2008/11/01 22:05
mintさん
ちょっと小さくして、スカーフ留めなんてどうでしょう。
ちー母
2008/11/02 18:12
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
ビーズ
URL
2009/04/30 10:27
アームバンド3種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる