ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシノブとyoshinobu

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

高橋さんと小島さん。

まずは、Gのヨシノブくん。
日本シリーズには出ないのね・・・・・
まあCSでの様子を見てたら、予想はついたけどね。
疲労性腰痛っていうけどさ、ヘルニアなどとは違って、どこがどうっていうのが難しいんだろうね。
WBCもムリだよね・・・・・・
間違ってもこのまま現役引退とか言わないでおくれよ。

話違うけど、原JAPANなのね。
これで日本シリーズ0-4で完敗したら、どうなるんだろうか・・・・・・・



そしてピアニスト小島良喜さま。
やっぱりかっこいいです!
おまけに歌も!
「エーカッコシー」は楽しいし「Truth」は気持ちいいし。
実は発売日をすっかり忘れていて、昨日やっと手に入れました。
自分で→にamazonの広告出してるけど、取り寄せに3〜5週間なんて言われちゃったので。HMVにしました(爆)
前記事のくうすけをかきかきしてる動画で、聞こえてるのがこのCDです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜!いつか出ると思った!この話題やめて〜!
高橋君と小島さんじゃあ。。。どっちがカワイソ?!(爆)

高橋君、ホントに辛そうだよね。近年ケガが多くてフルに出場するのが少なくなった気がします。メンテナンスに時間をかけて欲しいですね。本当なら日本代表に入っていて欲しい方ですから。

小島さん。「エーカッコシー」私も大好き。
「君と歩いた道」での声が妙にセクスィでドキドキ。姿と一致しないとこが良いです。

私の周りに結構いるのです。「よしのぶちゃん」。共通点は皆、憎めないって事かな。
ジェイ
2008/10/30 06:00
ジェイさん
最初「明と暗」っていうタイトルにしてたんだけど、あんまりストレートかなと思って止めました(笑)
ちー母
2008/10/30 18:16
>間違ってもこのまま現役引退とか言わないでおくれよ。
それはないでしょ〜〜!!
パパは頑張らんば!!!

>原JAPANなのね。
>これで日本シリーズ0-4で完敗したら、どうなるんだろうか・・・
某所で私も同じ事を書き込みました^^;
まずは西武を調子に乗せないことです!
原vsナベQ、現役時代はダブってないかな??
現役時代に対戦した事がある・・なんて事ないよね・・・
阪神は真弓さんになったし、監督もどんどん若返ってほしいものです。

アマゾンリリー
2008/10/30 20:51
アマゾンリリーさん
現役時代に対戦してるような気がするけど、どうなんだろうね。
なんか西武のほうが強そうなきがするのよね。
埼玉に住んでると、その方が恩恵にあずかれるんだけど(爆)
ちー母
2008/10/30 23:11
あのお二人、現役時代、対戦アリじゃないですか?
私は読売さんの方が強いと思うけど、どうかな?バランスが良いよね。
明日からでしたか?
シーズン終わったら、すっかり浦島太郎です。それより昨日のドラフトの結果に少々驚いてます。。。
ジェイ
2008/10/31 09:42
ジェイさん
ドラフトのことはすっかり忘れてて、夜のニュースで知りました。
私は千経大附の斉藤くんがGの3位指名と聞いて、バンザイしてました(笑)
早稲田の松本くんは、阪神かと思ったらYBだったのね。
ちー母
2008/10/31 23:08
ヨシノブとyoshinobu ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる