ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーチジェイドイヤリング完成!

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

みなさんコメントありがとうございました

シャワー台の爪の位置を、わざわざ印つけてテグスが引っかからないようにしたのに、石の配置を全く考えずに括り付けてしまった。
結局印とは全然違うところで固定。
ほんとに大雑把な性格・・・・・

太陽光で写真を撮ってみました。

画像


画像


画像



そしてご要望にお応えして(笑)
画像
この写真をとるために化粧しました!



******************************************
ピーチジェイド(バラ)
淡水パール(クレオパトラ)
ペリドット(さざれ)
シトリン(さざれ)
ムーンストーン(さざれ)
*****************************************

前回の記事はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
耳に着けて見ると又素敵ね!
これを着けてどこかにお出かけするんですか?
Cのタイプで作ったんですね!
ドンちゃん
2008/10/21 22:24
イヤリングそのものだけで見るのと、実際に身につけて見るのとは全然違うのですよね。とてもいい感じに出来上がりましたね。 Cタイプですね〜!
mint
2008/10/22 17:25
ドンちゃん
どこも行くところがないので、病院に行くときにしていこうかしら(爆)
ちー母
2008/10/22 23:12
mintさん
はい、Cタイプです。
でもつける角度によってはBにもみえます。
ちー母
2008/10/22 23:13
ピーチジェイドイヤリング完成! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる