ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お知恵拝借

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:39   >>

トラックバック 1 / コメント 11

あなたな〜らどうする〜♪(久しぶり!)

ピーチジェイドのお花でイヤリングを作ってみた。
(まだ途中だけど)
でもちょっと悩んでしまった。
向きをどうするか・・・・・・
淡水パールの位置によって、結構感じが変わるのよね。


さあ皆様、↓のA、B、C、のどれがいいと思います?

画像

画像

画像


それとも、向きなんて気にしなくてもいいのかしら?
もともと左右対称に作ってないし(笑)

皆様のご意見ご感想をお待ちしてま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピーチジェイドイヤリング完成!
みなさんコメントありがとうございました{%おじぎちゃんhdeco%} ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/10/20 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なイヤリングですね!!
私はBに一票です。ちょこんと耳たぶに
付いているイメージで想像したら、Bが
良いかな〜?って。
こぐ
2008/10/18 06:47
スタンダードにCでお願いします。(笑)
本当はつけてるところ見ないと何とも言えないんですけどね。
ジェイ
2008/10/18 06:57
私はCがいいなぁ〜!
お花からしずくが落ちそうなところが良いかな!

ドンちゃん
2008/10/18 21:31
私もCで
つきこ
2008/10/18 21:56
こぐさん
シャワー金具の爪の関係で、BとCの中間くらいになりそうです。
ちー母
2008/10/19 18:25
ジェイさん
きっと、ジェイさんならそう言うとは思ったんだけど、この金具は一度くっつけちゃうとやり直しがきかないのよ。
ちー母
2008/10/19 18:29
ドンちゃん
私、今年になってから金属アレルギーがひどくなっちゃったのに、イヤリングを作っちゃいました(苦笑)
透明マニキュアをつけとけば大丈夫かなぁ。
ちー母
2008/10/19 18:30
つきこさん
妹にいわせると、私の耳たぶは非常に小さいんだそうだ。(面積がせまいというか)
なのにこんなに大きなイヤリング作っちまった・・・・・
ちー母
2008/10/19 18:33
ピアスならぐるぐる回って向きは関係ないけど・・と思ったらイヤリングね〜。でもどっちにしても自分も「C」がいいな!
mint
2008/10/20 19:52
ちょっと遊びに行ってたもので、出遅れましたが
私は「C」が好きです♪
と言ってももう遅いって(爆)
アマゾンリリー
2008/10/20 20:29
アマゾンリリーさん
完成した写真もUPしたので見てね!
ちー母
2008/10/20 23:21
お知恵拝借 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる