ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁プチうさその後

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:23   >>

トラックバック 1 / コメント 8

前回のウェディングプチうさのガールズに、お花を持たせてみました。

画像

迫力ありすぎ?
加減が難しいね。

お花で上半身が隠れてしまうので、ドレス全体をお花と同系の淡い色にしたらきれいかな。


おまけ
画像

ペットボトルのキャップと、大きさ比較。
小さいからかわいいんだけど、その分肩も凝るし目も疲れる(苦笑)
だんだん、めがねをはずしたほうがよく見えるようになってきたわ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁プチうさ ふたたび
お花を小さくしてみたよ〜 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/10/05 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなバラ、もう少し小さいのが良いかも・・・と思ったらうさぎさんが小さいんですね!こんなに小さいとは思いませんでした!
でも、お花を持ってまた可愛くなったんじゃないでしょうか!
ドンちゃん
2008/09/20 07:08
私もドンちゃんさんと同じことを思いました。バラが大きいなと思ったら、そりゃあ〜うさちゃんがちっこいんだもの!この小ささでは難しいですよねぇ。特小ビーズでお花を作るという手もあるけど、これまた細かくって大変そうだし…。ドレスの色を変えるというコメントが前のうさちゃん記事にあったけど、それもいいアイデアですよね。
ツェツェ
2008/09/20 18:12
うわ!ちさっ(@@)
こんなに小さかったんですね。
お花持って花嫁さんらしくなりましたね。
私はただ一本のにビーズ通すだけで
いい加減疲れちゃいました(>_<)
でも母さんの助言を受けて
作ってみましたよ(^0^)
でもビーズ作ってるときって
目が寄り目になるような感じ・・・
しません???
かすみ
2008/09/21 01:30
ホントに小さくてかわいいんですよね。ちー母さんはよくこんな小さい物をすぐに作ってしまうな〜といつも関心してみています。 眺めるだけですぐに諦めちゃう自分です・・・
mint
2008/09/22 21:43
ドンちゃん
そうなんです。小さいのよ。
これに合うお花ってなかなか見つからなくてね。
でも6mmくらいのを手に入れたので、また作ってみます。
ちー母
2008/09/22 23:15
ツェツェさん
今度手に入れた小さい花は、赤、ピンク、ブルーなの。
お花の色とドレスの色を合わせたら、頭のリボンは何色にしようか、ちょっと悩んでます。
赤いリボンに赤いバラに赤いドレスじゃ、ちょっとねぇ・・・・
ちー母
2008/09/22 23:17
かすみさん
私、少しづつ老眼が忍び寄ってきてるので(笑)手が段々遠くに行きます(爆)
ちー母
2008/09/22 23:18
mintさん
このシリーズは姪にも大人気で、いくつも名札にぶら下げて学校に行ってるようです。
ちー母
2008/09/22 23:19
花嫁プチうさその後 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる