ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アームバンド2種

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:57   >>

トラックバック 1 / コメント 2

トーホーのキット。

クラフトマックスで、送料をタダにするために買ったもの(笑)
画像


私は割烹着を愛用してるのだけど、さすがに冬以外は暑いのでエプロンとアームバンドを使う。
今はまだ半袖で暮らしてるので、アームバンドの出番はないけどね。
今年の夏は、丈の短い腰の方まである“前掛け”を多用中(笑)


画像


どっちも、接着剤が乾いてないうちに写真を撮ったので、ゴムの始末をしてない。
銀色の紐に見えるのがゴム。
まるでヘアゴムのようなものを、先端をセロテープで補強して使った。

作り方は簡単だったので、いろんな色のアクリルビーズやプラパールで作ろうかなぁと思ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アームバンド 白とピンク
前回のものと作り方は全く同じ。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/10/10 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年作ったアームバンドが切れてしまい、そのままにしてあったのを思い出しました。(^0^; 割烹着って、一度着たら温かくて離せないですよね。2枚持っていますよ! でもボーイリーダー時代から使っているからちょっとぼろぼろ。この冬は新しいのを買おうか、作ろうか。楽しみ・・・の、前にアームバンドだわね。アクリルでさくさく作ったらかわいいのが沢山出来ますよね。
mint
2008/09/22 21:41
mintさん
私もかれこれ10年くらい前から割烹着を愛用してます。
どんなに汚いかっこをしてても、割烹着を着ればごまかせます(笑)
ちー母
2008/09/22 23:13
アームバンド2種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる