ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェディングプチうさ

<<   作成日時 : 2008/09/15 18:52   >>

トラックバック 2 / コメント 4

新郎新婦のつもりで作ったんだけど・・・・・・

どうみても
客引きのボーイズうさと
ナイトガウン姿のガールズうさ
というちぐはぐなカップル・・・・・

画像


百歩譲って、ボーイズうさは良しとしてもガールズうさは・・・・・
後ろ姿は特に、ガウンだわ。
画像

襟を取って、ブーケを持たせるといいかしらねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁プチうさその後
前回のウェディングプチうさのガールズに、お花を持たせてみました。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/09/19 23:23
ウェディングプチうさ その2
花嫁うさだけでなく、花婿うさもちょっぴり改良。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/10/20 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
言われてみればガウン姿に見えなくもないけど・・・そんなに変には見えません。ただ、ボーイズうさちゃんが張り切ってキメているから、ガールズちゃんも華やかさはあるといいかも。ピンクや赤系が手元にあるといいかな。やっぱりバラなどを持たせるのがいいのかな。
ツェツェ
2008/09/15 23:49
ツェツェさん
FIMOローズでも持たせることにします。
ウェディングドレスってこういう風に作るには、真っ白で地味になっちゃうのよね・・・・
ちー母
2008/09/16 22:37
可愛いウサギの花婿さんに花嫁さん!
白いうさぎさんだから白いドレスが同化しちゃったんでしょうか?
白いうさぎさんにピンクのドレス?
ピンクのうさぎさんに白のドレス?
なんてどうでしょう?
でも花嫁さんはやっぱり白かな・・・!
ドンちゃん
2008/09/17 07:28
ドンちゃん
ピンクのドレス、いいですね。
ミルキーピンクなんかよさそうです。
ありがとう!
ちー母
2008/09/19 22:32
ウェディングプチうさ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる