ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ビーズわんこ

<<   作成日時 : 2008/09/15 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お友達のわんこを作ってみました。

さて、似てるかな?

画像


画像




画像画像



この形のわんこは久しぶりに作ったので、やり方をすっかり忘れていて何度もやりなおし!
3回目くらいで「おぉ!そういえばこんなんだった!」と思い出しました(笑)
こうやって並べてしまうといろいろとアラが目立ちますが、お友達はとても気に入ってくれたのでヨシとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもよく似ています。2人ともお気に入りのビーズわんこになり、携帯につけさせて貰っています!
わんこのママ
2008/09/15 20:35
わんこのママさん
そう言っていただけると幸せです。
ありがとう!
ちー母
2008/09/16 22:35
背中の柄とか細かいところがそっくり!
作ってもらったお友達は喜ばれた事でしょう!
家のわんこは真っ黒なので作っても目がどこかわからないかも・・・!
ドンちゃん
2008/09/17 07:23
ドンちゃん
真っ黒でも、これくらいの濃いグレーで作れば大丈夫よ。
この色でミニチュアシュナウザーも作ったことあるけど、けっこうかわいいです。
ちー母
2008/09/19 22:35
久々ビーズわんこ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる