ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フレーミング

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カボションをステッチでフレーミングしたリング。

ビーズフレンド夏の号を参考にして作成。
画像


画像


カボションって大好きで、扱ってるwebショップを見つけると、ついいくつも買いそうになる。
これは随分前に、確かジュリアンで買ったカボションだと思う。
表面に照明が反射したような模様がみえるが、実際は薄いブルーのシラーがかかってる感じ。
ちょっと厚みがあったので、裏側をグルグルステッチしたら、ベルトをつけるところがわからなくなっちゃって・・・・
なんとかごまかして完成(笑)
だから裏側は、見せられない状態(爆)


画像


****************************************

ガラスカボション 18×13mm
SW ドラド2× 3mm
TOHO 丸小#221 特小#22
広島ビーズ #935

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とろん、つるんとしていて、美味しそう〜♪マロングラッセみたい♪ついつい食べ物に思えちゃうのは食いしん坊だから?でも美味しそうって思える作品って素敵です。そう思うのは私だけ?
ツェツェ
2008/09/22 23:23
ツェツェさん
ステキですか?うれしいです。
おいしそうっていうのは大事な基準だと思います(笑)
ちー母
2008/09/23 21:48
これに何度かチャレンジしようとしたのですが
どうしても緩んでしまって、ウリャーと投げ出し
そのままになっております(汗)秋色ですね!!
素敵だわ〜
こぐ
2008/09/28 15:38
こぐさん
テグスでフレーミングする方が、ゆるみやすいかもしれない。
ステッチだと、針を引けば締まるでしょ。
それに針だから「テグスが通らない!」ってイライラすることもないから、なかなかよいですよ。
ちー母
2008/09/28 23:03
フレーミング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる