ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS sherbet

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんな色のシャーベットは見たこと無いんだけどさ(笑)

画像
クラックがシャーベットみたいだなぁと思って


クラックルネックレスが気に入ったので、パーツクラブでこのパープルのビーズを買い足して、ちょこっと変えて作ってみました。
といっても、作り始めたのは7月初め。
あまりの暑さに、3週間くらいはビーズを触るのも億劫で・・・
今日久しぶりに引っ張り出して、完成させました。


画像


またドイツクロッシェです。
すごく中途半端な状態で休んでいたので、微妙に編みがゆるかったりきつかったり・・・・・
左右のクロッシェ部分の長さがちょっと違うのよ〜(汗)

前回はクロッシェとチェーンを繋いだけど、また金属アレルギーでかぶれちゃったので、ビーズで繋ぎました。
(外国みやげにもらった『シルバーのネックレス』が、シルバーじゃなかったみたい)

何にも考えないでクロッシェの糸で真ん中の水晶を繋いだんだけど、糸の色が透けて見えてる!
こういうとこで、性格が出るよね(笑)


*******************************************
クラックルビーズ(ガラス)
クラックル水晶
淡水パール
マザーオブパール
チェコダブルフェイス
丸小ビーズ
レース糸40番 紫ぼかし
長さ約40cm
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
sherbet ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる