ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生の夏

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日から始まった高校野球は、白熱してますね。

今年は接戦が多い気がする。
見てる方はその方が楽しいけど、やってる方は大変だろうね。


ただいま埼玉県では高校総体(インターハイ)が行われてます。
我が家の隣の高校も、バレーボールの会場になってます。
画像

この幟、なんだと思います?
携帯で撮ったのでわかりづらいけど、コカコーラの宣伝幟・・・・・・・

インターハイも商業ベースに乗っちゃってるんでしょうか?


高校野球は明日、本庄第一(北埼玉代表だったはず)がでてきます。
留学生が2人、メンバーに入ってます。
とうとう野球にも、留学生が出てくるようになったのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
高校生の夏 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる