ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 布ぞうり6個目

<<   作成日時 : 2008/08/31 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2個は妹と姪のところにあるので、実質4つ目。

最初に作ったものは、底に穴が開くほど愛用したので処分した。
去年コットンBsさんで買った布きれと鼻緒が、1足分残っていたのでそれで作ったのがこれ。

画像


一目瞭然だわ。
私、間違えました!!(爆)
布きれの本数だけを確認して、色を見てなかったのよね・・・・
でも、履いちゃえば見えないから、問題ないでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も3足作りましたが、今使っている2足にもそろそろ飽きたし、オレンジ色の方はハルがおもちゃにしてぼろぼろになりそうだし・・・作りたいなと思っていた所でした。今度は何色にしようかしら?
mint
2008/08/31 22:19
mintさん
布ぞうりは、汚れたら洗濯機で洗えるし便利ですよね。
手放せなくなりました。
ちー母
2008/09/02 19:24
布ぞうり6個目 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる