ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サイテー

<<   作成日時 : 2008/08/22 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はいつもの病院の日。

珍しく、ほぼ時間通りに診察が終了し、採血して薬もらっても、病院に入ってから1時間くらいしか経ってなかった!
すばらしいわ。
いつもこうであってほしいなぁ。

だから、買い物して帰ってきても、五輪野球中継に間に合ったのだよ・・・・・・・
最悪の場面を見るために、帰ってきたような気分・・・・・・


いくら不調のスンちゃんだって、あんだけど真ん中にきたら、そりゃあ打つだろう。
おまけに韓国の選手は、兵役免除がかかってるし。
でもね、2点リードされてJAPANのみなさんは、もう終わっちゃってたでしょ。
オリンピックをどう考えてたんだろう?
負けて大泣きしてたけどさ、まだ1試合残ってるだろうが。

でもさ、明日も見るよ。
じっくり見させてもらうよ。


結局ダルは今日投げてないんでしょ?
決勝にとっておいたってこと?
なんだかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
負けて泣くな〜! 勝って泣け〜〜!!
と叫んでしまいました^^;
ここぞという時に打てないし、
今回の野球選手達には、オリンピックの醍醐味が感じられないな〜!

それに引き換え、男子400mリレー「銅メダル」です!!
陸上、それもトラック競技でメダルが取れる日が来るなんて、スゴイですね〜〜!
朝原選手、有終の美が飾れて良かったです♪
アマゾンリリー
2008/08/23 00:51
とにかく気迫のないチームだった事だけが目立ったジャパンチームでした。
もう終わっちゃったから言うけどさ、ダルは準決勝で投げると思ってたらしいよね。
ま、個々の選手より起用法でしょ、やっぱ。
一応感想書いときました。今回の五輪に対しての。。あくまでも感想ね。(笑)
ジェイ
2008/08/24 12:02
アマゾンリリーさん
私もリレーは感動しました!!
世界陸上と同じメンバーだったので、期待してたんです。
朝原さん、やめなくてよかったね。
ちー母
2008/08/24 19:55
ジェイさん
うちでもね、話題になってたんだよね「プロって・・・・」ことが。
五輪で怪我したら、公傷あつかいになるのかなぁってね。
プロだから、その後のことを考えてしまったのかねぇ。
今日、陸連や野球チームが、エライ人に(団長?)かなり批判されてたね。
勝ってりゃあ、なんにも言われないんだろうけどね・・・・
ちー母
2008/08/24 19:59
日本の選手は負けても特に何もないだろうけど
韓国の選手は兵役免除がかかってる、確かに
そういう背景の違いが大きいのだとも思う。

采配ミスって大きいんだろうな〜
こぐ
2008/08/24 22:04
こぐさん
監督の力って、やっぱりあるんだろうね。
プロ野球でも、監督が替わったら急に強くなったチームもあるしね。
WBCは誰がやるのかなぁ。
ちー母
2008/08/27 15:28
サイテー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる