ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使?

<<   作成日時 : 2008/07/16 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

てるてる坊主のほうが正しい?(笑)

画像


こんなのをせっせと作ってるから、雨が降らなくて猛暑になってるのか?
逆さまに下げないといけないね。

大きさ比較のために、またペットボトルのキャップと撮影。
お花のビーズはビーズアベニューのガラスビーズ。
頭の部分は左から、サンゴ、水晶、ブルーベリークォーツ、アクアオーラ、グラスパール。





今日は涼しいと思ってエアコンもつけずにいたら、くうすけが段々おとなしくなって、何かに耐えてるように見えた。
くうすけのカゴにつけてる温度計をみたら、35度!
涼しいと思ってた私、具合悪いの?
確かに朝からあんまり食欲無くて、ヴィダーインゼリーとヨーグルトしか食べてなかった。
エアコンつけたら、くうすけの元気は戻ってきたけど、私は、だるい・・・・・・
まずいなぁ。夏はこれからなのに。

でも、今、お腹が鳴ったから(笑)、今夜は軽く食べて早く寝よう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、これは天使にも見えるけど、言われたらテルテル坊主だわ!今の季節にぴったりだからかしら。窓辺につるしておいたらきっとかわいいでしょうね。自分はスワロの大きなビーズを窓辺に垂らしてキラキラを楽しんでいますよ。具合悪いのかしら?ゆっくり早く休んでくださいね。
mint
2008/07/16 21:25
mintさん
そういうのをサンキャッチャーっていうんでしたっけ?
我が家でもやってみたいけど、鳥がいるのでだめですねぇ。
夏バテみたいです。
胃薬飲んでからカレーを少し食べました。
エアコンは除湿にして、靴下履いてます。
ちー母
2008/07/18 20:27
35度ですか!!!そりゃいけません。
私の通常体温と近いです(汗)・・テルテル坊主に
見えても良いのかな?とても可愛いですね!
ストラップにすると良いかもしれない!

こぐ
2008/07/19 07:59
こぐさん
自分用に、アベンチュリンの頭にクリアのお花をつなげて作りました。
ちー母
2008/07/19 23:13
天使? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる