ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この1週間、なんだか非常にだるい。

だるいから何もしたくない。

1日中ボーっとしてると眠くなって、毎食後30分近く寝る。

そうすると余計にだるくなる。

おまけに急に暑くなった。

きっと更年期なんだと思う。

6月からノルバテックスだけになったから、バランスが変わっちゃったんじゃなかろうか。

主治医の話では、私は若いらしいから生理も復活するだろうとのこと。

そういえば、生理前はとても眠くなったっけなぁ。

来るのか?

もういらないんだけど(笑)

画像
粉粧楼 (7/4撮影)


ウダウダしてたら、ベランダはウドンコだらけ・・・・

2番花も咲いてはいるけど、きたない。

ここでがんばれば、秋にまたきれいな花が見られるんだろうけど、その気力は、無い。

だめだぁ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが粉粧楼?!変わった咲き方だね。
そっちは余りに暑いので、こっちとは違う咲き方になるんだね〜。でもくっきりと白とピンクに分かれてて、これはこれで可愛いです。
段々暑さが厳しくなってくる様ですが、ご自愛ください。
ジェイ
2008/07/07 12:26
ジェイさん
いやいや、私もこんな粉粧楼は初めてです。
2番花が全部こんなかっていうとそうでもなくて。
不思議です。
なんかしなくちゃいけないっていう焦りみたいなものがあって、余計に調子が悪くなってたみたい。
ぐうたらな毎日でもいいじゃないかって開き直ったら、少し楽になったわ。
どうやったらこれ以上ぐうたらになるんだか(笑)
ちー母
2008/07/07 18:53
眠い ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる