ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の合間

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

7月27日 18時45分ころ

東の空
画像
夕焼けと虹がかさなってます




西の空
画像
秩父の山並みより低い雲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ!
虹が見えたんですね!
私は見れなかった!
今日職場で虹の話を聞いて『見たかったなぁ』と思っていたらここで見ることが出来ました!
ありがとう!
ドンちゃん
2008/07/28 23:57
虹のところから左がはっきりと夕焼け。。って面白いね。自然の不思議です。
綺麗な夕陽がみられて満足、満足。
ジェイ
2008/07/29 06:59
虹と夕焼けって不思議な組み合わせ…。虹を見ると心がワクワクするし、夕焼けを見ると物悲しいような心が落ち着くような感じが私はするんですが、その両方が一緒だなんて…。だけど、とにかく美しいですね。
ツェツェ
2008/07/29 13:40
こちらは虹見られませんでした。去年は病院からの帰りに大きな虹を見ましたっけ。今日も入道雲が出ましたがどこかに流れて行ってしまいました。雨が欲しい・・・
mint
2008/07/29 16:41
ドンちゃん
この日、すごい雷雨だったでしょ。
お祭りに出かけてた人は大変だったでしょうね。
ちー母
2008/07/29 18:33
ジェイさん
部屋の中がオレンジ色になるほどの夕焼けだったの。
だから夕焼けをもっと見ようと思ってベランダに出たら虹を見つけて、大騒ぎでした。
ちー母
2008/07/29 18:35
ツェツェさん
7時近かったので虹が出てるとは思いもしませんでした。
雷雨の合間にこの空です。
日が暮れたらまた雷雨でした。
ちー母
2008/07/29 18:37
mintさん
そちらは雨が降りませんか?
こちらは、金曜日がすごい雨だったみたいです。
私は那須にいたのでわからないけど、ご近所さんが、ずぶぬれの革靴を干してました。
ちー母
2008/07/29 18:39
雨の合間 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる