ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 水晶ブレスレット

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

水晶だけでブレスレットを作ってみました。

画像


ピンク系とブルー系で作ってみました。
ピンク系(内側の)→染めクラック水晶、フロスト水晶、アクアオーラ、水晶
ブルー系(外側の)→染めクラック水晶、ブルーベリークォーツ、アクアオーラ、水晶

ブルー系は石の配置を間違えちゃったんだけど、めがね留めで繋げちゃったので直すの面倒だからそのままです(笑)

アクアオーラは、水晶の表面に純金をコーティングしてあります。
これは、パープルアクアオーラという名札がついてました。
純金というか、シルバーメタリックな感じよね。

気分が鬱々としているときに作ったんだけど、水晶に救いを求めてたのかしらね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水晶、いいですね、大好きです。
夏らしい配色。ちょっとくらい間違っても解んないと思うし、私なら「こーゆーランダムなもんか」って思うでしょうね。
涼しげで良いです。こっちは寒いけど。(笑)
ジェイ
2008/07/22 10:15
ジェイさん
内側に大きな石がこないように並べたつもりだったんだけど、できあがったら違った(笑)
なかなか夏バテから立ち直れません。
あさってから旅行だというのに、だんだん行くのが憂鬱になってきたわ。
ちー母
2008/07/22 18:12
水晶、いいですね〜!どちらも今の季節にぴったりじゃないですか!自分も水晶大好きなので、いつも身につけていますよ。石の配置は言われなければ、気がつかない (^0^; 本人が気になっているだけの方が多いですよ。(なんのフォローにもならないわね・・)
mint
2008/07/22 18:26
素敵!いつもなら、ブルーを選ぶんだけど
このピンク!とっても良いです。勿論ブルーも
素敵ですよ〜体の調子や心の調子によって
選ぶ色って変わりますよね!!
こぐ
2008/07/22 19:57
私も彫り物のある4種類の水晶を繋げたストラップをぶら下げています。
水晶は涼しげだし、飽きが来ないし、お守りにもなるのでブレスにも最適ですよね♪
アマゾンリリー
2008/07/22 20:22
mintさん
クラック水晶って大好きなんです。
ノーマルな水晶よりもっと夏っぽいと思います。
ちー母
2008/07/23 18:42
こぐさん
このピンク系は、全体的に白っぽくて地味かなぁと思ったんだけど、大丈夫?
ちー母
2008/07/23 18:46
アマゾンリリーさん
お守りなら、どんな順番で繋いであっても問題ないか。
そういえば神社とかでも、水晶の根付けが売ってるものね。
ちー母
2008/07/23 18:49
水晶ブレスレット ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる