ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS sea blue

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

できあがったこれを見て、まず浮かんだ言葉がsea blueだったのよ。

画像

最近はドイツクロッシェばかりだなぁ。

長さ:約40cm
4mmFP4種類:計152個
デリカビーズ:DB271約3g
レース糸:オリンパス#40 ボカシ11
レース針6号使用

できあがってから気が付いたんだけど、今までは8号針で編んでた。
なんとなく緩い気はしてたんだけど、まあいいかな。

とても気に入ったので、おそろいのブレスレットも作りたいんだけど、デリカビーズを使い切ってしまったのよね。
似たような色のTOHOビーズで作ったら、雰囲気変わっちゃうかなぁ。



久しぶりにネックレスでかぶれてしまって、首周りがちょっと痛痒い。
どのネックレスだかわからんのよね・・・・・・
ビーズやさんで売ってるチェーンも、ロジウムコートしてあるものが多いから油断したわ。
なので、このネックレスの装着写真は撮れません。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにsea blueですね!夏の太陽が少しあたった
沖縄辺りの海かな〜。色の作品を作ると、想像力が
かき立てられて、楽しいですね!!これは・・
私好みの色だ〜(笑)そうそう、渡しも最近
金属のネックレスで痒くなるんですよ・・・
石と紐編みだと良いのですが・・・
こぐ
2008/07/20 07:49
こぐさん
やっと痒いのがおさまりました。
でも、こう暑いと汗だくになるから、アクセサリーはつけられません・・・・
ちー母
2008/07/21 21:00
sea blue ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる