ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり!

<<   作成日時 : 2008/07/18 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

小雨だったからよかったけどさ・・・・・

今日はいつもの病院の日。
病院を出たらポツポツ降ってきたから、折り畳み傘をひろげようと柄を引っ張ったら・・・・・

画像
そのまま抜けた!


大雨じゃなくてよかったぁ。
雑貨屋さんで525円の折り畳み傘を買って帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スッポン!と抜けてしまった?(笑)
これを近くで誰かが見ていたら、ドリフ系の
笑いですよね。確かに大雨でなくて良かった!!
私、実はこれ大きな傘で持ち手が抜けた事有りです。
あれは曲がっているから持ちやすいのですね・・・
こぐ
2008/07/19 07:56
こぐさん
いやあ、その瞬間笑ってしまって、あわてて周りを見回しましたよ。
人通りの少ない路地でよかった。
ちー母
2008/07/19 23:09
びっくり! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる