ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩け!

<<   作成日時 : 2008/06/12 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

剥離骨折した左足首は、包帯だけの薄さになりました。


厚紙の支えは1週間くらいという話だったんだけど、きっちり2週間やってました。
物療の先生いわく

「だからがんがん歩けって言ったでしょ。この厚紙がまだしっかりしてるから、どの先生もまだ歩きが足りないってみてたのよ」

確かにねぇ。
なんだかコワイのよね、支えが無くなっちゃうのが。
それに厚紙の支えをしてると、けっきょく左足をかばっちゃってひきずってたし・・・・
でもさぁ、あれ巻いて普通に歩き回るのは、あちこちあたって痛かったんだよ。
それに先生によってはぎっちり締め上げてくれて、纏足かっていうくらい(笑)


今日からWii fitも復活しました。
とりあえず「ながら踏み台」10分から。

あとは、いつ頃病院を『自主卒業』しようかしら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母しゃん、よかったっすねぇ(/_;)
包帯だけになると随分身軽でしょ?
無理しない程度にガンガン歩いて下さい。
煮干や牛乳もガンガン摂ってね!
後はユーカリレモンとヘリクリサムで
お手入れ!ってのはいかがっすか(^_^)v
かすみ
2008/06/13 02:24
かすみさん
ほんとに包帯だけだとすごく細くなったように感じます。
まだちょっと腫れてるんだけどね。
アロマやハーブにはしばらく触れてないなぁ。
ちー母
2008/06/13 18:36
歩け! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる