ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶屋ストラップ

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「和風」をきちんと繋げました。

画像
爪楊枝を一緒に並べてみました。


ちー父は「団子には見えない」って・・・・
いいの!私には見えるんだから!!


湯飲みのチャームはパーツクラブで購入。
つなぎに使ったビーズは、6mmのクラックルFP。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いストラップになりましたね!
二つ作ってあったので、イヤリングにしたのかと思いました!
私もパーツクラブに行って湯のみを買ってこようかな・・・!
帰りにいも恋も・・・!(笑)
ドンちゃん
2008/06/07 07:59
私も湯のみがないとイヤリングだな。。と思いました。。私に限って湯飲み付きのイヤリングでも良いけど。(笑)
可愛いですよ〜、これ。
ジェイ
2008/06/07 18:12
ドンちゃん
イヤリングもいいかしら。
パーツクラブは夏向けのチャームがたくさんありましたよ。
ちー母
2008/06/07 23:55
ジェイさん
右耳に湯飲み、左耳に団子でも、ちっともおかしくないと思うわ(笑)
ちー母
2008/06/07 23:58
お茶屋ストラップ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる