ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイクブレスレット

<<   作成日時 : 2008/06/26 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日の準備をしていて、急に作り直したくなってしまった・・・・

明日、河口湖に行きます。
その準備をしていて、『どのネックレスをしていこうかなぁ』と探していたら、目にしてしまったのです。
留め具がハゲハゲになったブレスレットを・・・

画像

ちょうど1年前に作ってました!(これは去年の写真)

着替えを適当にカバンに放り込んで(笑)、さっそくバラして作り直しました。
画像

全部めがね留めで繋いだので、カーネリアンは抜きました。
ずいぶんあっさりしたかな?
でも前より大人の雰囲気になったような気がしてます。

せっかく作ったので、明日はこれを身につけて出かけようと思います。

***********************************
ピンク:チェリーセージ
赤茶:マスコバイト
さざれ:水晶
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけの時、準備していると、そうそう
こんな風にリメイクしたくなる事がありますよね!
夏は手首が見えるので、ブレスを作りたい欲が
うずうずと来るのです!!ボタン止め!
便利ですよね〜
こぐ
2008/06/27 18:14
こぐさん
ほんとに夏になるとブレスレットが作りたくなります(笑)
ちー母
2008/06/29 17:37
リメイクブレスレット ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる