ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/06/21 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

来週、河口湖に行きます。

画像


ちー父が会社からもらった旅行券が、少しだけ残っていたので、手近なところでそれほど高くないお宿で遊んできます。
河口湖には行ったことがないので楽しみ。
ちょうどハーブフェスティバルの期間なんだけど、天気がねぇ・・・・・
台風も来てる?
やっぱり雨女なんだよね、私。

まだ、具体的なことは何も考えてません。
だから、おすすめのお店、美術館などなど、ご存じの方は教えてくださいませ。


もうひとつ。
来月、那須にも行きます。
こちらは、私の両親、妹家族と一緒の大所帯。
20年近く前に行ったことがあるんだけど、そうとう変わったでしょうね。
ちびたちが主役なので、りんどう湖あたりがメインになるのかな。
那須も、なにか情報をお持ちの方は教えてください。


来週の河口湖から、1週おきに堅ちゃんライブ、那須旅行と続くんだけど、私の足は大丈夫だろうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ。楽しそうだね〜。

考えてみたら関東に住んでる時って、子供が小さかったから何処にも行かなかったな。
楽しんできて下さいね。写真も楽しみにしています。

信二が早い復帰に「カルシウム摂ってるから」って言ってたよ。(笑)これからの行楽シーズンに備えて、ちー母さんも今までの倍くらいのカルシウムを摂って頑張ろう!
ジェイ
2008/06/21 17:54
ハーブフェスティバル、日帰りバスツアーで行った事あります!
ラベンダーのソフトクリーム食べました!
好き嫌いがあるかもしれないけど・・・!
私は美味しかったけどなぁ!
車で行くのなら談合坂サービスエリアに巨砲と桃のソフトクリームがあったと思います!
忍野八海は何も無いところだけれど水が湧き出ていてコバルトブルーの水がとても綺麗な所!
行けたら行ってみて・・・!
ドンちゃん
2008/06/21 22:58
ジェイさん
信二さんってば、すごく早くないですか?
無理して悪化させなきゃいいけど・・・・
すべてはお天気次第ですけど、ラベンダーを見て富士山の五合目まで行って、とここまでは考えました(笑)
ちー母
2008/06/22 19:12
ドンちゃん
ちー父は、富士五湖巡りをしたいみたいなんだけど、あんまり詰め込みすぎてもねぇ。
圏央道ができて、とても楽になりましたよね。
ちー母
2008/06/22 19:14
こんばんは。お久しぶりです♪
旅行三昧ですか〜♪いいな〜♪マイナスイオンた〜ップリで、元気になれちゃいますね。楽しんできて下さいね。
ところで、くうすけちゃんも、もしかしてご同行ですか?
みい
2008/06/22 22:54
みいさん
くうすけはお留守番です。
くうすけにとっては、たとえ私たちがそばにいても、環境が変わっただけでものすごいストレスのようです。
河口湖は一泊なので問題ないですけど、那須は二泊の予定なので、ちょっと考えてます。
くうすけが診てもらってる病院にペットホテルもあるので。
ちー母
2008/06/24 18:35
旅 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる