ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クローバーいろいろ

<<   作成日時 : 2008/06/19 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うつうつとしていてもしょうがないので、自分で幸福を引き寄せようと作ったクローバー。

画像
上:ターコイズ(中心はどちらも淡水パール)
下:フローライト(中心は左:淡水パール 中と右:スワロ)

気が付いたら5個もできてました。
ワイヤーで四つ葉を作って座金にくくりつけるだけなので、とても簡単です。

とはいえ、とても久しぶりにワイヤーを使ったので、最初につくったのはかなりへなちょこ(笑)
作り直しました!

一つだけネックレスにしてみました。
画像

最近はクロッシェの長いネックレスが多かったので、ちょっと新鮮。

ターコイズもフローライトもまだたくさんあるので、座金を買ってきてもっと作ろうかな。
ストラップやバッグチャームなんてどうかな?


画像
あたちは、これにする!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうネックレスは久しぶりの様な気がしますね。
夏だし、「ちょこっとターコイズ」が良いですね。
ジェイ
2008/06/19 21:51
ジェイさん
ターコイズは12月の誕生石なんだけど、やっぱり夏の石だよね。
ちー母
2008/06/20 22:23
クローバーいろいろ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる