ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 副都心線

<<   作成日時 : 2008/06/16 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ちー父は渋谷まで通っているので、副都心線ができるのを心待ちにしていた。

乗り換え無しで行けるんだかららくちんよね。

でもでも、混みすぎて、ダイヤが乱れてるらしい・・・・・・

それじゃあ意味無いじゃないの。

まだ帰ってこないちー父。

はたして今日はどれだけの時間がかかるのかしらねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
副都心線ができた。。ってのを聞いて、驚きました。また作ったのか!?って。
少しご無沙汰してると電車や地下鉄が、昔では考えられない程、便利になってますね。
でも、いつも思うんだけど東京は地盤沈下ってしないんでしょうかね?海も埋め立てtyってるし、自然災害に耐えられるんだろうか?って思ったら、急に地下鉄が恐ろしいと思っちゃいました。
ジェイ
2008/06/16 22:44
ちー父さんは渋谷まで通っているんですか?
うちの主人も渋谷の東急ハンズの近くに会社があって通ってます!
今日、出かけに副都心線が開通したのでそれで通ってみようか話していましたが、混んでいそうなので、今まで通り埼京線で出かけました!
ドンちゃん
2008/06/17 00:23
ジェイさん
地下鉄のない県で育ったので、とても苦手です。
いまだに地下鉄に乗ると、車内に掲示してあるマップを探して、自分がどこへ行こうとしてるのか確認してます(笑)

副都心線は、地下5階だそうです・・・・・
ますます怖くて乗れなくなりそうだわ。
ちー母
2008/06/17 13:49
ドンちゃん
昨日の池袋駅は、ホームから人が落ちそうなほどごったがえしてたみたいです。
東上線はTJライナーとかいうのができたおかげで、夜の急行が減っちゃったらしくて、ちー父は文句タラタラでした。
今日も、すでに遅れが出てるみたいですね。
ちー母
2008/06/17 13:52
副都心線 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる