ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット

<<   作成日時 : 2008/06/15 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

堅ちゃんのチケットがきたーーーーー!

画像


でもねぇ、私はスタンドがよかったなぁ。
贅沢者!って怒られそうだけど、アリーナでも一番前ならいいけどそうでなけりゃかなり窮屈でしょ。
おまけに疲れても座ったら何にも見えなくなっちゃうし(笑)


とかいいながら、何を着ていこうかとか、アクセサリーを作っちゃおうかとか、わくわくしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんもアリーナなんですね!
実は私もアリーナA1ブロック(たぶんステージから見て右端)です。一番前ではありませんがね。。。
スタンド席の方が…怪我されてるので、お気持ちはわかりますが今回のツアーは堅ちゃんが動き回って(?笑)ファンサービスもけっこうあるらしいので、前の方ならアリーナ席が絶対いいと思います。
堅ちゃんは右を向く癖?があるので密かに期待♪をしている次第です(笑)

あと1ヶ月。楽しみですね〜♪
sachi
2008/06/16 21:41
sachiさん
A1っていいとこじゃないですか!!
私4ブロックだから、アリーナの後ろの方ですよね・・・・・
でも堅ちゃんが動き回ってくれるなら、期待大ですね。

お互い体調万全でいきましょうね!
ちー母
2008/06/17 13:46
あるイベントで、私もアリーナながら後ろの方だったので
これならスタンドの方が良かったかな〜?と思っていたけど・・
ナント、最後にバス(?)でアリーナの周りをグル〜ッと廻ってくれたので
結局「特等席」になっちゃいました♪
何事も最後の下駄を履くまで解らないものです!
サプライズがあればいいですね〜〜!!
アマゾンリリー
2008/06/17 20:14
えっ!A4ってたぶんステージ真ん中らへんの一番前じゃなかったです??
さいたまって大きいからA6あたりまでが最前列グループだった記憶が。。。でもちがってたらすみませんm(_ _)m
sachi
2008/06/17 23:19
アマゾンリリーさん
私も東京ドームのken's Barで似たようなことがありましたよ。
絶叫してましたよ(笑)
ちー母
2008/06/18 18:09
sachiさん
ごめんなさい。
私、きちんと説明してなかったですね。
Aじゃないんですよ・・・・
もっと後ろの方です・・・・
でも真ん中かもしれないのね?
ステージから何か飛んでこないかなぁ(笑)
ちー母
2008/06/18 18:14
チケット ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる