ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気晴らし

<<   作成日時 : 2008/06/02 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

関東も今日梅雨入りしたらしい。

毎日怠惰な生活を送っているが、整形外科だけはまじめに通っている。
毎回390円で、なんとか波(よくわからん)をあてて、電気をあてて、薬塗ってもらって包帯を取り替えてもらって帰ってくる。
歩いて2分くらいの近さだから、リハビリも兼ねて歩いてるんだけど、本当の目的は「気晴らし」(爆)


画像
物療がメインのような整形外科なので、常に物療の先生が7〜8人いる。
20代から30代の男の先生がたくさん・・・・・・
なかなかイケメンが多い・・・・(爆)


彼らが私の前に傅き、私の足に触るんだわ。
なかなかいい気分でござるよ〜


ちー父は、そんな私をすっかり見抜いていて
「おまえ、何しに病院いってんだよ」とあきれている。
だってねぇ、ちー父とくうすけ以外とはほとんど会話しない生活してるんだから、ちょっとくらい潤いを求めてもいいじゃない。
そう言ったら
「なんだか妖怪婆みたいだ」だって!!
失礼ね。(でも当たってるかも・爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌフォ!(笑)たまには良いですよね〜
私も旦那以外の男の人とはなかなかお話しする機会が無く
今は電車に乗る機会が無いので、良いのですが、仙台に
居た時は地下鉄の駅で待っている時に隣に男の人が
たっただけで緊張したものです(爆)ドキドキするのは
女性をきれいにするらしいよ〜ムフフ〜
こぐ
2008/06/03 10:46
こぐさん
物療をやってる時間って30分くらいなんだけど、イケメンだけじゃなくていろんな人を観察してるのもおもしろいのよね(笑)
ちー母
2008/06/03 16:08
命短き恋せよ乙女。。
なんて言ってる場合じゃないわ。
今日は朝から川越の様子を拝見しました。
雨だったんですね。何だか梅雨が早い様な。。?
段々気象の変化が手にとる様に解る様になりましたね。
雨だと病院へ行くのも億劫だけど、こんな楽しみがあるならダイジョブだね。
ジェイ
2008/06/03 17:18
ジェイさん
まったく物騒な世の中だよね。私の母は心配して「今日は家から出るな」ってメールしてきたのよ。
病院には、剥げてるオヤジもいるのよ。
そいつ、いつも面倒くさそうにしてるの。
今日はそのオヤジだったよ・・・・・
ちー母
2008/06/04 21:06
気晴らし ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる