ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッチのリング

<<   作成日時 : 2008/05/28 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

何の変哲もないペヨーテステッチのリング

画像


本にはこの上にいろんなビーズで飾りを付けてたんだけど、これで十分かなと思って。

画像


ペヨーテステッチのネックレスキットを買ってあるんだけど、その前に簡単なリングで練習しようと作ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
Simple is best!
こういう編み方って難しいですよね。
ビーズの穴の大きさや厚みが違うと綺麗にそろって見えないし…以前挑戦したけど気に入らなくてすぐほどきました。
前の記事のがま口かわいい!
私も作ってみようかな?
piko
2008/05/29 11:02
pikoさん
こんばんは。
最近は、ステッチやクロッシェにとても興味があって、作りたいものがたくさんありすぎて結局何もやってません(笑)
ちー母
2008/05/30 22:24
私もこのシンプルなスタイル好きですよ〜。
色で楽しめますよね〜何か付けるとしたら
きっと土台は単色にするかな〜って見てたら
作りたくなってました〜7月に娘が入所したら
寂しさ紛らわすのに作るつもりですよ〜
こぐ
2008/06/03 10:50
こぐさん
そうだね、今度は単色で作って飾りを付けてみよう!
ちー母
2008/06/03 16:04
ステッチのリング ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる