ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月

<<   作成日時 : 2008/05/28 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

剥離骨折してからちょうど1ヶ月。

今日ギプスがとれました!
今朝記念に写真撮りました(爆)
画像


内側にガーゼを敷いてました。
だってずっと同じ靴下をはき続けてるようなもんでしょ。
だからガーゼを毎日取り替えて。
それでも少し臭かったです(爆)


ギプスの次は厚紙の支えです。
足首から足の裏にかけて支えています。

画像
立って上から撮影

カゴから出てきたくうすけに追いかけられました(爆)
塗り薬が強烈な臭いなんだけど、それがかえってよかったのかしら?
こんな風によじ登ったのは初めて。

まだ少し痛いのだけど、気にせずたくさん歩けと言われました。
それでも、膝を曲げて歩けるようになったので随分楽です。

包帯を巻くのが少し上手になりました(笑)
(この写真は先生が巻いてくれたものです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ギプス外れましたね。おめでとうございます!最初はちょっと怖いと思いますが、固まらないようにどんどん歩いてくださいね。
mint
2008/05/28 22:34
暑くなる前にギブス取れてよかったですね!
まだ少し痛いようですが、早く痛みもとれるといいですね!
ドンちゃん
2008/05/28 23:23
mintさん
まだ、けっこう大きな厚紙支えが入ってるので、普通には歩けないです。
なんだか歩き方を忘れそうです(汗)
ちー母
2008/05/30 22:19
ドンちゃん
今日、クレアモールを端から端まで歩いたら、さすがに疲れました(笑)
ちー母
2008/05/30 22:21
あ!私が高校の時にやっちまった足と同じ足でしたね!
ギブスが取れた時にちょっとだけ「足が細くなった?!」って
嬉しくなった事を思い出しました(爆)垢が凄くでましたが
ち−母さんもごしごししましたか?(笑)
こぐ
2008/06/03 10:52
こぐさん
今もまだ垢が出そうでごしごししてます(笑)
ギプスが取れても、結局1日中包帯を巻いてるから、なんとなく左足の方が細いような気がするよ。
ちー母
2008/06/03 16:03
1ヶ月 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる