ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

汚くて臭いです(爆)

今日ギプスが半分になりました。
足の裏、踵、足首の背面だけ残してあります。

お風呂に入るときだけ外していいと言われたので、外したついでに携帯でパチリ。左足首外側です。

腫れがひくにはまだしばらくかかるらしいです。
内出血だけじゃなくて、かぶれてるのか赤くなってますね。

まだ動かすと痛いんだけど、半分になったギプスが壊れるくらいどんどん歩けと言われました。

金曜日がいつもの病院の日だったので、その前に松葉杖もとれてよかったぁ。

ホントにクサイので、お風呂にいってきます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鬱陶しいのが外れてよかったですね。ウチの子達もちー母さんと同じギプスをつけたことがあるので、様子は分かります。まだ半分残っているそうですが、それもすぐに取れるといいですね。まだあまり無理しないでくださいね。
mint
2008/05/21 22:40
足、大変ですね.
無理はいけませんが、
身体は使わないと使えなくなるそうですね.
(えっと、廃用症候群だったかな)
ボチボチとリハビリ励んでね.
薔薇、咲いてますね!

2008/05/21 23:32
まだまだ痛々しいですね!
でもギブスが半分になってよかったですね!
ギブスって靴下みたいに脱ぎ着出来るんですか?
今日は3週間ぶりに左足を洗えてさっぱりしてよかったですね!
あまり無理しないでじっくり治して下さい!
そうそう、今度、6/10にあのワンちゃんの病院に健康診断に行く予定です!
ドンちゃん
2008/05/21 23:42
内出血が痛々しいですね。
私も左足の脇の所を骨折して、ギブスが外れた時に
目がしみる程・・(爆)垢もたっぷり(汗)
ゴボウを洗う勢いで洗いたい気持ちでした。
無理は程々に、大切にしてね〜
こぐ
2008/05/22 11:57
mintさん
今日、久しぶりに買い物にいきました。
いつもなら3分でいけるところに7〜8分かかりましたけど、気持ちよかったです。
ちー母
2008/05/22 19:23
碧さん
なるほどね、使わないと使えなくなるかぁ。
今まで、バラの水やりもままならなかったんだけど、これからはリハビリのつもりでがんばります。
ちー母
2008/05/22 19:26
ドンちゃん
いやいや、ギプスが半分になったから取り外せるんですよ。添え木みたいです。
健康診断ですか。それだと新しい棟かな?
ちー母
2008/05/22 19:29
こぐさん
びっくりするほど垢がでるよって病院で言われてたんだけど、ホントでした(笑)
ちー母
2008/05/22 19:30
3週間 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる