ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報の通り

<<   作成日時 : 2008/05/20 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

午前中で雨は上がりました。


そして、久しぶりに現れた富士山
画像
クリックすると、とても大きな写真になります


ここはそれほどでもなかったけど、海沿いはかなりの雨風だったようで、学校も休校になったとか。
そのまま北の方に行くようなので、そちらの皆様、お気を付けくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はすごいお天気でしたね!
お花は大丈夫でしたか?
私の所からも富士山が見えますが今日は見そびれてしまいました!
ちー母さんの所からも綺麗に大きく見えるんですね!
雨で空気が綺麗になったからでしょうか、まだ雪が沢山あるのが見えます!

ドンちゃん
2008/05/20 20:11
昨日は30分くらいしか見えませんでした。
今日はからっとしてて気持ちいいですね。
ちー母
2008/05/21 15:21
昨日とは打って変わって、今日は爽やかな1日でしたね。空気がきれいになって富士山もくっきり見えたのでしょうね。羨ましいわ〜
mint
2008/05/21 22:36
コチラの雨は午後2時ぐらいには上がりその後に
風がブンブン吹いて、髪の分け目が反対になるぐらいでした。
綺麗な富士山!!空も雨で洗われた感じですね!
こぐ
2008/05/22 11:58
こぐさん
今日は、夏でした!
歩くのに時間がかかるのに、帽子を持って出るのを忘れちゃって、紫外線ビシバシでした・・・
ちー母
2008/05/22 19:33
予報の通り ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる