ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツストラップ

<<   作成日時 : 2008/05/17 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

甘すぎて胸焼けしそうです(笑)


画像


上段右側4個は、アクセサリー通りのエポチャーム。
その他はすべてパーツクラブのチャーム。
エポチャームのほうが重たいので、こちらは1個だけで。


帰省したときに妹から「おねえちゃん、これは売れるよ!」と太鼓判を押されたので、がんばってみました。
でもさ、これってただ繋げただけなんだよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワー、沢山の可愛いストラップ!
繋げただけでも手間のかかった事でしょう!
でもさすがですね、1日でこんなに作ってしまわれるなんて!
どれも甘くて美味しそう!
スイーツブームですぐ完売しちゃいそうですね!
ドンちゃん
2008/05/17 22:19
沢山作りましたね〜! ウチでも娘が何本か作っていましたよ。今は新しい仕事について、研修だのなんだのでここにもゆっくり来れない状態ですが、彼女のスウィーツ作りグッズもたまりにたまってきました。 これは、全て売り物?
mint
2008/05/18 00:01
にゃ〜どれも可愛いですねぇ〜〜♪
私はコレ(?)が好き!なんて・・・f(^^;;;
(↑画面を指差しながら)
私も売れると思いますっv(^0^)v
かすみ
2008/05/18 01:45
ドンちゃん
ドンちゃんもたくさん作ってましたよね。
どれとどれを組み合わせるかに、時間がかかっちゃいました。
ちー母
2008/05/19 13:32
mintさん
先日のホビーショーでも、大人気だったみたいですね。
チョコマカロンは姪が欲しいと騒いでるので、それ以外は売り物です。値段をつけるのも悩むんですよ・・・・
ちー母
2008/05/19 13:36
かすみさん
ホントに?売れる?
そうだといいなぁ。
でも今までも期待したら全然ダメだったってことが何度も・・・・
売れたら、天然石のネットショップに入り浸りそうです(爆)
ちー母
2008/05/19 13:38
私は上の段の一番左が食べたいです!!
お砂糖をまぶしてある様なゼリー?の様なパーツも
小売りしてますか?!これ結構きにいっていますよ〜
こぐ
2008/05/20 08:01
こぐさん
真ん中で繋いでるビーズのことかな?
ビーズマニアではシュガービーズという名前で、パーツクラブではキャンディービーズという名前で、それぞれ売られてますよ。
ちー母
2008/05/20 17:35
美味しそうな名前ですね!!今度仙台の町へ行くので
調達してこようと思います。娘が巣立った時に
沢山やる事を作っておかないと、精神的に凹むので(汗)
間違えて食べない様にしないと(爆)
こぐ
2008/05/22 12:00
こぐさん
そうか、もうそんな時期なのね。
なんだかさみしいねぇ。
ちー母
2008/05/22 19:34
スイーツストラップ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる