ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたけど

<<   作成日時 : 2008/04/30 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

やっぱりこのオンボロ社宅が我が家だ!

なんとか帰ってきました。
でも風邪引いちゃって・・・・・
千葉にいるときは、鼻水ズルズルだったんだけど、今日は朝から声が出なくなっちゃいました。

帰ってくる早々内科に行ってきたんだけど・・・・・



その帰り道で



こけちゃいました・・・・・・


軽くひねっただけかと思っていたら、だんだん腫れてきました。


GW後半は、家でおとなしくしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪に捻挫ですか?Wパンチですね!
大丈夫ですか?
早く治るといいですね!
GW後半はゆっくり出来るといいですね!
ドンちゃん
2008/04/30 22:09
お帰りなさい。
腫れた所はどうですか?酷くなっている様だったら、面倒だけどまた病院へね。
少しゆっくり休んで下さいね。
ジェイ
2008/04/30 22:41
お帰りなさいと言うか、なんと言うか・・ここ千葉だし。 風邪と捻挫、GWは悲惨ですね・・お大事に。 これから明後日までお天気下り坂のようですから、ごゆっくりなさってくださいね。
mint
2008/05/01 16:11
ドンちゃん
ご心配おかけしました。
風邪は少しずつ良くなってきてます。
声も出るようになったし。
ちー父も休みで家にいるので、こき使って私はゴロゴロしてようと思います(笑)
ちー母
2008/05/01 18:36
ジェイさん
整形外科に行きました。
結果は・・・・
記事にするので読んでください(号泣)
ちー母
2008/05/01 18:37
mintさん
市原の実家も八街の家も、やけに寒かったんです。
八街にいる間はずっと暖房つけてたし。
それで本格的な風邪になっちゃったんだと思います。
しばらくは家でゴロゴロしてます。
ちー母
2008/05/01 18:42
帰ってきたけど ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる