ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無惨

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 3

よほどこの腕時計には縁がないらしい。


今日、昨日アップしたブレスレットウォッチをして出かけた。
帰ってきて、玄関の鍵を取り出すときにポロッとはずれて、落ちた。
やっぱり、丸カンが弱点だなぁと思いながら拾って家に入った。

画像


割れちまった・・・・・・・・(泣)


もう当分腕時計は作りません!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまぁー!
素敵なブレスレットウオッチだなぁと見せていただいていたのに!
ショックから立ち直ったら、また素敵なブレスレットウオッチを作って見せてください!

ドンちゃん
2008/04/26 21:58
え〜?この前の写真の時計?でも「もう当分作らない」と言う気持ち痛いほどよく分かりますよ。気に入っていた分余計に悲しさを超えて腹立たしさになりますもんね。 また違う作品で楽しんでください。
mint
2008/04/27 11:59
ドンちゃん
たった一回でも割れるときは割れるんですね。かなりショックです。

mintさん
実はもう1個、シルバーの時計があるんです。そのうち再挑戦するかもしれないけど、今はイヤです(笑)
ちー母@携帯
2008/04/27 23:47
無惨 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる