ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレットウォッチ・リベンジ

<<   作成日時 : 2008/04/24 18:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

何度編み直したかなぁ。

やっと納得できる長さに完成した。
長すぎたり短すぎたり、かなりイライラ・・・・・

画像


4種類のFPをドイツクロッシェで編んで、その両脇にはプレナイトを置いてみた。
私好みの色合い!

画像

時計用の留め具も売ってるのねぇ。
ハートの石はフローライト。


そして、最初に作ったイエロージェイドのクロッシェは、こんなのに変身。
画像

ってそのまんまじゃ!
ちっとも変身じゃないわい(笑)
これも真ん中はプレナイト。


私は右腕に時計をする。
ふざけて右にしてたら、そのまま癖になっちゃって。
だから、この時計、あっというまに傷だらけになるだろうし、もしかするとすぐに割れるか切れるかするかもね・・・・
そうしたら、また作るべさ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロッシェラリエット
割れてしまったブレスレットウォッチのリサイクル(笑) ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/05/14 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ブレスレットウォッチ・リベンジ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる