ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレスレットウォッチ

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドイツクロッシェで作ってみたんだけど・・・・・・

画像


イエロージェイドのミニタンブル(5mm位)と広島ビーズを使って。

画像


私好みの色合いでとても良いのだけど、でかい!(爆)
全長20cm・・・・・
私にしては、きちんとゲージをとって、編みながら何度も長さを測ったのに、これだ(苦笑)
やっぱり大雑把な性格は、最後の詰めにでるのねぇ。


せっかく作ったので、クロッシェ部分は天然石をつなげてブレスレットに変身させる予定。
腕時計も、今度はFPのドイツクロッシェで作ってみるつもり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな色ですね!自分の持っているブレスウォッチと似ている。色は違うけど。又色違いで作りたくなりました。
mint
2008/04/22 22:45
mintさん
いやあ苦戦しました。
ブレスレットと同じような長さだと、時計の重さの分、長く感じるんですよね。
かといってあんまり短くても使いづらいし・・・・
なんとか作り直しました。
ちー母
2008/04/24 18:37
ブレスレットウォッチ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる