ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サービス

<<   作成日時 : 2008/04/17 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

歯医者通いも無事終了。

前回、診察に呼ばれるまで20分くらい待った。
どうも、急患が3人も入ってたらしい。
治療後、先生は

「ちー母さん、今日はとてもお待たせしちゃって申し訳ない。ちょっとサービスしときますから」

と言った。

歯医者でサービス?!
その日は、下の歯のクリーニングで720円だった。
これってサービス価格なのか?(笑)
でも、今回上の歯のクリーニングも700円だった。
時間も痛さも、下の歯の方が数倍上だったから、やっぱりサービス?

ちー父に言うと
「いつもより余計に磨いてくれたんじゃないの?」だって。
うーーむ、そういえば下の歯の方が塩が多かったかもしれん(爆)


画像

歯医者近くのの公園の八重桜。

これからは4ヶ月ごとに通うことになる。
次は真夏だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は歯医者さんって優しいよね。昔は結構
怖い歯医者が多かった。。
でも歯医者嫌いの私は、今のドクターの所に
行く様になってから、歯医者が嫌いじゃなくなりました。
私もそろそろ健診に行かないと。
ジェイ
2008/04/18 20:59
ジェイさん
私が見てもらった先生は、柳家花禄(漢字あってる?)に似てます。
それだけでなんだか親近感が湧いてしまった(笑)
歯医者もこれからは、顧客獲得のためにいろいろやらないとダメなのね。
ちー母
2008/04/20 00:46
サービス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる