ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラップ2個目

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:11   >>

トラックバック 1 / コメント 9

画像

最近話題のスィーツチャームを、シュガービーズに繋いでみました。


なんにも考えずに、ドーナツとマカロン両方とも下げちゃったけど、甘すぎ?


これも携帯投稿。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上得意
帰省するときはいつも姪が手ぐすね引いて待っている。 ...続きを見る
ちー母のお気楽な日々
2008/05/03 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのホタテかと思いました。スマン。
ジェイ
2008/04/13 07:40
可愛いストラップ!
ピンクのマカロンが春らしいですね!
もう一つのストラップとどちらを新しい携帯に付けたのでしょう?
ドンちゃん
2008/04/13 07:50
ジェイさん
アハハ!ホタテね!ヒモがちらっと見えてる?(笑)
そう言う私は、マカロンというものをテレビでしか知りません。
手に取ったことも食べたこともないです。
モナカのようなものかしら?(爆)
ちー母
2008/04/13 19:29
ドンちゃん
私の携帯にはハチドリの方をつけました。
このマカロンのは、きっと姪のものになると思います。
ちー母
2008/04/13 19:30
かわいい〜! どちらも今とっても流行っているので、流行に乗っていいと思いますよ。自分もお茶についていたマカロン全種類やっと揃えられたので、自己流にアレンジしてバッグのチャームにしています。
mint
2008/04/16 15:30
美味しそう!!思わず食べたくなりますね!
このパーツもビーズ屋さんにあるのですか!!
先日のマカロンにプラスしたいですね〜
これをもって食べた気になりたいです!
こぐ
2008/04/17 10:57
こんにちは。
おいしそう!
でも私にはちょっと甘すぎるかも〜
今こういうの流行ってますよね。
すごくかわいいです^^
ぽんのママ
2008/04/17 14:02
こぐさん
マカロンもドーナツも180円くらいで売ってます!
ちー母
2008/04/17 20:24
ぽんのママさん
そうでしょ!
実は私にもちょっと甘すぎです(笑)
ちー母
2008/04/17 20:25
ストラップ2個目 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる